やったやったやったね♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんでーすLet.it.beLet.it.beLet.it.be


L.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.E


成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るまほマークL.O.V.EL.O.V.Eの二人


やったやったやったね♪♪♪

またまた念願のマントを

ゲットできましたよーん♪♪

20.000ドルでしたよーつ☆☆

だから2.000.000貯めましたよーっ♪♪

ほーんとうにカッコいいの♪♪

ああっ♪だってピグだもの♪

ピグだもん♪

ピグはさいこーう♪

ピーグ♪ピーグ♪

あとはまほルームの構想として

5階建てくらいにして

各階に薔薇のお風呂を置いて

グランドピアノも置いて

という風に想いを巡らせますよん♪♪

ホントにピグはたのしいよん♪♪

そのころにはまた色々と

素敵なアイテムもたっくさん

生まれていることでしょうね♪♪

ああっ♪ピグの世界は

ホント無限大だなぁーつ♪♪

だってピグだもの♪ピグだもん♪

ピグの世界へ♪

ようこそ♪ようこそ♪

こちらの世界へ♪

足踏み入れたなーらーあ♪

そこは夢なーるせーかーい♪

でるのがいやになっちゃうよ♪

そんな嬉しさ♪

そんな楽しさ♪

夢が夢で終わらない♪

リアルなピグのせーかーい♪

ホンニ楽しい♪楽しい♪

楽しい世界♪

だってピグだもの♪

だってピグだもん♪

アメーバさん♪

本当にどうもありがとうね♪♪

いつの日も感謝していますよ♪♪

じゃあまたね♪♪♪

まほより☆☆☆

2010.11.11