まほちゃん先生だよん♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすよまほマークL.O.V.EL.O.V.Eの二人


みなさーん♪まほちゃん先生の


授業ですよーつ♪♪


(ギャグと教育の兼ね合い)にて!!


今回はじぶんらしさについての


講義ですよーつ(笑)!!


一言で言ってしまえば


オリジナルテーイ♪


ああっこれでもう講義は


おわっちゃうのかなぁーつ!!


アハハハハハハ♪


御心配御無用ですよっ♪


例えば一期一会においての出逢いで


この人


素晴らしいなぁ!


面白いなぁ!


カッコいいなぁ!


カワイイなぁ!


.................など!


と想うことがあることと想われますが


その相対する人物との


会話!作品!心のやり取り!文章!


...............などにおいて!


相手との接触で


自分のしらなかった自分が


顔を必ずだしてきますよ♪


つまり!相手を通して


新しい自分が生まれていくわけだよ♪


例えば恋愛だったら


もっともっと相手に自分をアピール


したいから.....


どんどん自分を変えていきたいと想うはず♪


アハハハハハハ♪


恋愛っていいんだもの♪いいんだもん♪


だから♪できるだけ多くの人との


接触がじぶんらしさを


創っていくことでしょうね♪


オリジナル=自分らしさ=なにも知らない無知


ではけっしてないということだよん♪


相手のことも変えていって


そして自分も変わっていく♪ということ!!


だから♪本来.....誰もが先生ということだよん♪


そーです体♪そーです隊♪そーです鯛♪


タイだけにメデタイ♪


いやはやなんとも♪


心に美味しい授業で


みなさんここまでのことを


タイらげちゃいましたものね♪


タイしたものですぞ♪


アハハハハハハ♪


例えばもしも..........♪


世界中に自分一人しかいなかったとしたら♪


自分らしさなんかあったものじゃあないよん♪


確かなことは一つも面白くないということ♪


(らしさ)とは誰かに認められたいものではなくて


相手も自分も新しく変わっていくものですよん♪


だから一期一会が


いまさらながらに大切なわけですからね♪


でも変わっちゃいけないものは


ワクワク感♪好奇心♪人間愛♪


素直さ♪面白さ♪可愛らしさ♪


向上心♪謙虚さ♪リーダーシップさ♪


............など♪だよん♪


アハハハハハハ♪


あーあっ♪満腹♪満腹♪


おかわりはまた次回ね♪


はーい御手を拝借♪


御手を拝借♪


みなみなみなさーんー♪


そーれーでーはー♪


時間とーう♪なーりーまーしいたーあ♪


パチパチパチパチ♪パチパチパチパチ♪


みなさーん♪優等生なので


授業がはかどりましたよん♪♪


じゃあまたね☆♪☆


まほ先生から♪☆♪


2010.11.10