一緒に♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーす!!まほマーク

緊急入院をなさった

ハトシェプストちゃんのために

わたしたち皆が

捧げる歌です!!



<一緒に.....>


♪ねぇこんなにも♪

あなたが存在♪

大きいなんて♪

驚いちゃったよ♪

それだからこそ♪

あなたらしさで♪

明日に向かって♪

歩いていこう♪


一緒に手を取り合って♪

一緒にほら手を繋ぎ♪

歩いていこう♪


君の笑顔が♪

わたしの笑顔♪

君はいつでも♪

笑顔が似合う♪

どんな時にも♪

どんな時にも♪

ニコッと笑って♪

手を振ってくれるよ♪


だからさ♪

だからさ♪

君が必要なんだ♪

いつまでもほら♪

君がいるから♪

みんなの手のひら♪

空にカザシテ♪

一つに重なったら♪

それが一つの力となって♪

永遠に色褪せない♪

キズナとなって♪

生まれたのだから♪


あなたがいることが♪

みんなにとって♪

変わらない♪

大切な形となって♪

この歌が生まれたよ♪

みんなの力で♪

一つになって♪

大切な初まり♪


ねぇあなた♪

こんなにも♪

想っている♪

みんなの気持ち♪

今溶けだして♪

あなたのそばに♪

みんながいるから♪

淋しくはないから♪


みんなの声が♪

優しい音譜になって♪

ほら広がっていくの♪

目の前に見えてくる♪

みんなの存在♪

あなたとともに♪

別れられない♪

確かなキズナ♪


それだから♪

それだから♪

笑顔こそが♪

一番だから♪

たえまない♪

ガンバリがあり♪

あきらめはない♪

強い心♪

みんなで創った♪

無敵なこころ♪


みんなで笑おう♪

アハハと笑おう♪

大声で高らかに♪

空に届け♪

みんなの歌声♪

ほらね♪ほらね♪

ほらね♪

空を渡り♪

あなたのもとへ♪

そして♪

みんなのもとへ♪



みんなが力♪

果てしなく♪

無限の力♪

生まれた力♪

自然が速度♪

無理はしないで♪

マイペースでね♪

コトを成す♪


だから疲れず♪

一歩を踏み出し♪

無限の力で♪

大円団!

ハッピー♪ハッピー♪

大円団♪



じゃあまたね...バイバイ...わたしたち一同

2010.6.30...まほマークL.O.V.Eの二人Let.it.beLet.it.beLet.it.be