こころからじゃあまたね!! | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほですよ!!まほマーク

今回は

京都ミキティさんに

言葉を綴ってみました!!


それは

何気ない

そして

意味があった

ペタから

すべてが

はじまりました!!


素敵なキミのことを

想い返しています!!


そうだものね

キミは

御花が大好きでいて

そして

なにより

京都の風情を

楽しまれていて

こころから

愛していたものね!!


そして

写真の腕も

素晴らしいものね!!


こんなことも

あったものね

キミへの

プレゼントを

御互いに

こころから

喜びあったものね!!


そして

キミは

出逢ったみんな

のことが

素敵で大切な

宝物になったものね!!


サヨナラ

綴った

キミのブログ

だったけれども

わたしが

ううん違うんだよ

ってして

また出逢う日のための

じゃあまたね

なんだよ

としたら

カワイイキミは

ハニカンで笑って

頷いてくれたものね!!


わたしたちは

キミの名前を

永遠に

忘れないよ!!


キミの

すべてのデーターが

なくなりましたけれど

わたしたちは

寂しくはあっても

けっして

悲しくはないからね!!


素敵なキミのことは

こころに

焼きつけたからね!!


これから先も

キミが

織りなす

夢物語において

わたしたちは

何度でも

出逢うことでしょうね!!


わたしは

キミのことを

心から誇りに想うからね!!


最初の一歩踏み出してみようよ♪


京都ミキティさん

本当にこころから

じゃあまたね!!


じゃあまたね...バイバイ...まほより

2010.6.27...まほマーク成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るまほマーク