薔薇とパールの絵とゆるカワ天使 | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。


昨日も、楽しみにしていた天使画コースのレッスンに行ってきました
ニコニコ



今回は、薔薇とパールの絵とゆるカワ天使さんの2つの絵のレッスンでしたラブラブ天使ラブラブ




薔薇とパールの私の作品ですドキドキ

photo:01






(上の絵を反対にしてみましたニコニコ)

photo:02




一枚描いた薔薇とパールの絵ですが、上下逆さまにして見たら、マゼンダピンクの薔薇とオレンジの薔薇の雰囲気がそれぞれ違って見えてなかなか良かったので、これもまたアリかな音譜と思い、上下それぞれの絵を載せてみましたニコニコ



薔薇の描き方ですが、通常型紙を使う手法でレッスンされるとのことで、最初のピンクの薔薇は、型紙を使って描いてみました音譜


二輪目のオレンジの薔薇は、なんだかフリーハンドで描きたいな~と思ってラブラブ!
、minoさんにお願いしてやってみました。



自分がイメージするものを作ることが好きな私にとっては、フリーハンドで描く方が合っているみたいで、凄くのめり込んで製作してしまいましたアップ






パールの描き方も美術的なコツがあって、minoさんに技法を教わって、とても勉強になりました虹

photo:04



パールの絵には、大きさの違うパールをランダムに描いて、流れと動きを出してみましたキラキラ


今回のパールのレッスンは、とても楽しみにしていたんですラブラブ!

というのも、私はジュエリーを製作するので、今回のパールの絵や宝石を使った絵を描いて、いつか展示会の時などにジュエリーのディスプレイの一部として一緒に飾りたいな~ニコニコと思っていますドキドキ






レッスンで描いた天使の絵です天使
photo:03




この天使さんの絵は、ラブラブゆるカワ天使さんラブラブという題のパステルアートです。


このラブラブゆるカワ天使さんラブラブの絵は、mino先生をはじめインストラクターの方々と協力して作り上げたminoさんの教室のパステルアート作品なんですニコニコ


この天使さんの絵は、天使さんと繋がっているmino先生をはじめインストラクターの方々の愛が溢れていて、可愛く、優しく、母性にも溢れていて、素晴らしい波動のある絵でした流れ星


私はその絵に、この色の組み合わせにして、天使のまわりに羽を描いてみたり、天使さんのハートの部分に、ゴールドの愛ドキドキを入れて遊んでみましたニコニコ

photo:05





また次回のレッスンがとても楽しみですラブラブ



minoさんのブログです音譜
RoseLotus
http://ameblo.jp/roselotus444



今日もブログにご訪問下さりありがとうございますニコニコ



流れ星愛と光と癒しを流れ星