天使画のレッスン | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。


こんにちは音譜


昨日は、パステル和アートインストラクターで、さらにエンジェルワーカーでもある*mino*さんの天使画コースのレッスンに行ってきましたラブラブ



以前から、自分の感じるエンジェルや女神様、そしてオーラなどのエネルギーを自分の手で描きたいな~ラブラブ!ラブラブとずっと思っていたところに、先日minoさんのブログを偶然に目にして、天使画のレッスンをやっていることを知って、これはアップと直感で感じ即断で受講を決めて、昨日レッスンに行って参りましたドキドキ



mino先生は、絵から想像していた通りの愛溢れるドキドキハートフルな素敵な女性で、minoさんとおしゃべりしながら感性の赴くままに描くレッスンはとても楽しかったですラブラブ!


minoさんのブログですラブラブ
RoseLotus
http://ameblo.jp/roselotus444

minoさんのブログにも、今回のレッスンを載せて下さってますニコニコ




一枚目の私の天使の羽の作品です音譜
photo:01



感じるままを色にしてみたら、このような色感になりましたニコニコ

今の私の心の色かもしれませんね~音譜

羽の部分を描くところが難しいんです~あせる





2枚目の私の作品です。
photo:05



この絵は、私の名刺の絵なのですが、ハートと羽でブランド名のLOVE WINGSなんです音譜


そんな話をminoさんにお話したら、是非この絵をレッスンしましょうドキドキと仰ってくださり、描いてみましたキラキラ




三枚目の羽のレッスンの絵です。
photo:04



羽はとにかく難しいのですが、絵を描くことが楽しくて、無心になって描きましたニコニコ




minoさん、愛と光に満ちた素晴らしいレッスンを本当にありがとうございましたラブラブ


明日のレッスンもよろしくお願いします音譜


どんな絵を描けるか、今からとても楽しみですニコニコ


天使や女神のエネルギーと繋がりながら、自分の魂の感じるままに描いてこようと思いますラブラブ