スパークリングワイン『ATSU』@熊本ワイン | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪



ワイン好きの皆さま、
いよいよ今週末はクリスマス・イヴですね♡

ご自宅でディナーを楽しむ方、
ワインはお決まりですか?


私はですね、
セラーを開けて考えましたよ。


{D2F0C94E-A59A-433B-9B7C-1FB9D4FA9E0E}


アルコールが飲めない妹と過ごすクリスマス・イヴイヴの夜、
「何開ける?」

まあ、一人で飲むことになるので、
いつもこんなふうに悩むことになるんですが(苦笑)


ふと、セラーの奥を見てみると
熊本ワインさんのスパークリングワイン『ATSU』
があるじゃありませんか!


{778702CE-E6B2-4429-9383-475D037135CA}
(熊本ワインさんのHPからお借りしました。)


醸造責任者 西村 篤(あつし)さんの想いがこもった
スパークリングワイン『ATSU』
そういえば、熊本ワインに勤めている友人が
『ATSU』のキャンベル・アーリーは
クリスマスにぴったりよ
って話してたのを思い出しました。


{C3606E64-9399-400D-B86D-D392658C94E4}


どなたかごいっしょしませんか?(笑)



熊本ワインさんの
「今だけお得なスパークリングワインセット」
詳しくはこちらからどうぞ♪ → ☆☆☆


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

自分の価値は自分で決めるもの。
あなたがどんな人であるか、
他人の意見を鵜呑みにする必要はないわ。
(ビヨンセ)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆