ワインインポーター フィラディス協賛 クオリティーワイン大試飲会! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪


朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね。
装いも夏から秋の色へと変わってきました。


秋と言えば…
読書の秋、
芸術の秋、
食欲の秋、
そして
ワインの秋!

そう感じているあなたに朗報です( ´ ▽ ` )ノ


私がワイン検定でお世話になっている
大試飲会を開催されます!

{FBFD8DFC-3F78-47BD-9AF4-759F27EC4F98}

ワインインポーター フィラディスさんの協賛で
5ヶ国18種類のワインが試飲できるそうなんですよ(^^)


開催場所は郷土のデパートから徒歩5分、
熊本でも人気のイタリアン「tutti」さん♪


「tutti」さんの美味しい料理を食べながら
18種類のワインが試飲できるなんて、
食欲の秋とワインの秋が一度に
満喫できちゃいますよ♡


当日は熊本では滅多にお目にかかれない
数量限定ワインも注文できるそうです。


この秋、どんなワインを飲もうかお悩みの方、
この機会にいろんなワインを試飲してみませんか?


クオリティーワイン大試飲会

日時:10月18日(水) 19:00開場  19:30開始
場所:tutti(熊本市中央区安政町2-29 セントラルビル3F)
会費:5,000円(ビュッフェ&フリー試飲形式)
定員:30名(定員になり次第、締切らせていただきます)


今回は30名限定の試飲会です。

「ぜひとも参加したい!」
とお考えの方は、
早めのご予約をお願いします。


お申込みはFacebookのイベントページから
直接メッセージくださるか、
Marghuの内田さんまでご連絡お願いします。

Marghu:096-201-4680(内田さん)

クオリティーワイン大試飲会の
Facebookイベントページはこちら → ☆☆☆


皆さまのお申込み、お待ちしております。
10月18日(水)、tuttiさんでお逢いしましょう(^^)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

最後まで努力をするってのが、
本当の生き甲斐ではないでしょうか。
(手塚 治虫)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆