ワイン仲間のお誕生会♪ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪
 
 
毎日、雨や雷がすごいですね。
ゲリラ雷雨のような激しい雨が降るかと思えば
晴れてムッとする暑さ…
早く梅雨明けしてほしいです〜(>_<)
 

先日は行きつけのイタリアン
八王寺のトレ・ステッレさんで
ワイン仲間のお誕生会をしました。
 

参加者が各自ワインを持ち寄り、
お料理をお店にお願いする、
行きつけのお店ならではのお誕生会♪
オーナーの田尻さんとお店のスタッフさんには
ホントに感謝です(^^)


まずはロゼ泡でカンパ〜イ♡
{A5DBF94B-B8A2-4F15-89A6-D26E70F5A3A2}


お誕生会だと知らされていなかった
主役のお二人ですが、


こ〜んなことや

{51862AB7-BD72-4CD0-90E7-88581BD1A1D4}

こ〜んなこともしてもらっちゃいました(笑)

{1B1428E1-282E-4E14-9717-FE94BEDA866C}

お二人ともおちゃめなんだから♡

{7F243EAE-DF75-4C7A-8D37-041E4A2C9082}


ワインのおかげで
こんなに楽しい仲間ができました(≧∇≦)
これからもっともっと
ワインの輪を広げていきたいなと思います♡


{CB15AF2D-8AD2-4DFC-984C-048D2CD2C2BB}
(team トレ・ステッレ)


O部さん、U田さん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな出逢いをありがとう♡


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

最高の友は、
私の中から最高の私を
引き出してくれる友である。
(ヘンリー・フォード)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆