次はシルバークラス認定講師目指します! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪
 
昨日、久しぶりに自宅に帰ったところ、
日本ソムリエ協会の機関誌「sommelier」が
届いていました。
 
封を開け、中に入っているプリントを見ると、
私が待っていた案内がっ!
 
{C8F4C51E-79C9-4401-98C5-F13766C1B685}
 
ワイン検定シルバークラス認定講師に
なるための認定セミナーの案内です。
 
4月にワイン検定ブロンズクラスを
受検してくださった生徒さまが
12月のシルバークラスを待っていてくださる。
こんなにうれしいことはありません♪
 
そのためには生徒さまの期待に応えられる
自分でいたい。
7月の東京セミナーを受講し、
夏にはシルバークラス認定講師になります!

毎日の食卓をワインで彩ってもらえるように
そして、
ワインでみんなをhappyに!
     by ワインスタイル365 橋本信子先生
 


ワイン検定ブロンズクラス
6月28日(水) 平日開催です!

{BBCADDB7-944F-4C7E-9E93-A8158B35EC65}

ワイン検定講師 隈部由美の熊本会場
ギャラリー&ワイン マーグ
残席2名です。
受付は6月12日(月)までとなっております。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
疑わずに最初の一歩を登りなさい。
階段のすべて見えなくてもいい。
とにかく最初の一歩を踏み出すのです。
(キング牧師)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆