ワイン検定ブロンズクラス、本日3/13(月)が申し込み最終日です! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

おはようございます☆
J.S.A.ワインエキスパート ゆみ@熊本、
ワイン検定講師 隈部 由美 のブログへようこそ♪


ワイン検定ブロンズクラス
本日3月13日(月)
申し込み最終日です!


週末は春らしい暖かさでしたね。
日曜日は友人のお店、
『ギャラリー&ワイン マーグ』さんの
グランドオープンイベントのお手伝いに
行きました。
その様子はこちら→◇◇◇

多くのお客さまにお見え頂き、
ご家庭でワインを楽しむ方が増えたんだなぁと
しみじみ感じました。


ご家庭でよりワインを楽しみたいあなた、
ワイン検定ブロンズクラス
でワインを学んでみませんか?

4月2日(日)
熊本 tuttiさまにて開催します!
     ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
{5F40D613-0F57-4C6F-BB9F-DAA8E2196283}
(今回は岡部篤子先生との共同開催です)

お申し込み受付は
本日3月13日(月)までです!


最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今日もステキな一日を☆