”熊本のワイン検定講師としてデビューされる2人の先生をご紹介します” | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆
J.S.A.ワインエキスパート ゆみ@熊本、
ワイン検定講師 隈部 由美のブログへようこそ♪


私がワイン検定からワインスクールまで
大変お世話になった
『ワインスタイル365』
橋本信子先生が
熊本でワイン検定講師デビューする私たちを
ブログで紹介して下さいました(≧∇≦)


お世話になった先生に「先生」と呼ばれると
かなり照れますね(笑)
なんかこそばゆいというか、
気恥ずかしいというか…(^^;)

でも、こうやって応援して下さる先生だから
私たちはがんばれたんだと思います。
私もそんな先生になります!

ワイン検定ブロンズクラス
4月2日(日)『tutti』にて開催!
郷土のデパート「鶴屋」から徒歩5分の
好アクセス!
検定が終わったら、学びを忘れないために
ワインを飲んで帰るのもいいですね♡

熊本のワイン検定なら
岡部篤子 & 隈部由美
4月2日『tutti』でお待ちしています。


最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆