デジャブ | ♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

2019/7/1より、ブログ投稿を終了し、インスタグラムとフェイスブックへ移行することになりました!
詳しくはブログの最後の投稿をご覧ください!
いままでブログをお読みいただき本当にありがとうございました(^^)/

こんばんはー!本田です(^^)

滑って転んだすり傷が全然なおりません!治癒力の低下をひしひしと感じております(._.)


さて。
本日、私はプードルdayでした~♪

まずは、北斗ちゃん!
{0AD97A14-138E-4073-8163-8A487FDA20C6:01}

まだ赤ちゃん毛なのでふーわふわ。

{7AA1C1BF-3650-494D-A5E5-98B423DD253B:01}

後ろ姿、可愛すぎ(^^)

{5D5BBC79-6567-41B0-862E-C3095982345F:01}

なに撮ってるの?と振り返る。笑


お次は、いろはちゃん!
{9CABD3CC-87DC-45FF-958D-087801345F72:01}

実は、北斗ちゃんとほぼ同じカット!
ふたりとも5、6ヶ月なのです(^o^)/

まだまだ子供なので、ちゃかちゃかしたりウトウトしたり~と2頭続けてせわしなかったですヽ(´o`

いろはちゃんの後ろ姿もありますよ!
{365F61AD-47B4-456A-AABC-92EE5DB0CCC5:01}

かわゆ♡

そして、最後はプーちゃん!
{CF0F06B3-08CB-4276-A0F0-E35FEF0D79BE:01}

顔はすっきりめですが耳のボリュームあって可愛いですね(^^)足バリでブーツカット風です~


やれどもやれども同じ色のプードル。
そんなプードルdayでした(・ω・)


12月のトリミングのご予約はお早めに!月末になるにつれて、当日予約はほぼ難しくなりますよー!!

ご来店で300円引きでーす☆
来店してくれるととても助かりまーす( ´ ▽ ` )



ラブワンコHPはコチラ → http://lovewanco.net/      

  ※ ラブワンコ中央店へのご連絡は → 011-520-8811   

 ※ ラブワンコ麻生店へのご連絡は → 011-374-6028    

※ ラブワンコ発寒店へのご連絡は → 011-215-6686