ねむいの? | ♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

2019/7/1より、ブログ投稿を終了し、インスタグラムとフェイスブックへ移行することになりました!
詳しくはブログの最後の投稿をご覧ください!
いままでブログをお読みいただき本当にありがとうございました(^^)/

こんばんは!本田です(^^)

なんだか雪が積もりそう!!毎年のことですが、やっぱりこの季節は憂鬱だなぁ、、´д` ;

さっ!
気を取り直して、わんこをご紹介♪

{490FA15B-57C5-409D-B65D-2E63A154667B:01}

ラムジくんでーす(^o^)/
体は短く5mmですっきり。

お散歩好きなわんちゃんだと、この季節は足が雪でびしょびしょ?もしくは、雪玉でゴロゴロ?になりますよね(^_^;)

体は長めに残して、手足は短めのカットがオススメですよ☆


ここからはラムジくんのオフショット!

{C441FF4F-64DD-4AC3-B32C-D3FFE6886EE2:01}

ん?ちょっと口が開いた?


{468807DB-BEBD-47AC-AB68-B35593D42F6D:01}

わーーー!

{27D39787-7628-4B28-A3A9-2F2EFE062424:01}

あくびでした。笑
ずっとカメラ目線なのがいいですね♪


誕生月だったので帰りにおやつをプレゼントしたら、短いしっぽフリフリで喜んでいました(^^)

そして飼い主様。いつもブログ見てくれてありがとうございます♡今度、癒されに行きたいです( ´ ▽ ` )


ラブワンコHPはコチラ → http://lovewanco.net/      
  ※ ラブワンコ中央店へのご連絡は → 011-520-8811  
  ※ ラブワンコ麻生店へのご連絡は → 011-374-6028   
 ※ ラブワンコ発寒店へのご連絡は → 011-215-6686