西宮ガーデンズ | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ゴールデンウイークの前半が今日で終了です。🥲

さて、どこへ出かけたかというと…土曜日に初めて西宮ガーデンズへ行ってきました!

目的は…『うさまらー感謝祭』(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

1ヶ月前ぐらいから、チケット取って楽しみにしてました!😄
いざ中へ入ってみると…思ってたより…短かった。😅
だけど、うさまる満喫出来た~。ラブ

特にお気に入りは…
王様のうさまると、写真スポット!


写真スポットにて…持っていったぬいぐるみを座らせる。
その後…自分も座って撮ったけど…。
自分の体型に愕然!😂

そして出た後は…お姉ちゃんとガーデンズをうろうろ〜🏃

マジで疲れたけど…久々に遠出のお買い物出来て楽しかったわ~。😌
なのに帰りセカストでお買い物🤣
お姉ちゃんがいい感じのやつ見つけてくれた🤣


最後に、ガーデンズで食べたエッグベネディクトです!口笛