風邪ひきました。 | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ワタクシふじこ、風邪ひきました!😂

金曜日に、耳鼻科行って診てもらったら…花粉症でこんな喉にならんよ。って先生に言われた。😅

喉風邪だそうで…喉の薬3つと、鼻詰まりの薬1つ。

毎日飲んでます。😅


先週の水曜日から、朝起きたときに喉が痛いし…しんどいな〜と思いながら仕事に行ったんだけど…結局次の日声が出しにくくなって、ダウン⤵️。

金曜日は仕事を休んで…耳鼻科へと…。

もーすぐ、ゴールデンウィークなのに…めっちゃ休んでしまった。🥹

来月、結構キツいかも!?


っとまぁ…弱ってますアピールは終了!😂


元気やった日曜日に食べた、バブルワッフル?を載せときます。(笑)

美味しかったけど…食べにくい。😂
今度は、お惣菜バージョンも食べたいなぁ~。😋

そして…花見の桜!
もぅ…夕方だったので、ちょっと薄暗い感じやけど…。
😁

今年は遅咲やけど…バッ!と綺麗に咲きましたね。☺️

ここ何年、体調崩してしまう時期やけど…楽しい時期でもあるよね。
って話。てへぺろ