花粉症到来 | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

3月入ったのに、寒いし…天気悪いしで、体調を崩しまくってるふじこです。

もぅ…2月末ぐらいから、目がかゆ〜い!!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

だから…仕事中はメガネ✨👓

土日とかで、なんか約束で出かけないと行けない時はワンデーコンタクトを装着してます。

基本、メガネ。😅



今日は、この前から予約していたゲルマ温浴で汗を流してきました。

滅入ってた気分もリフレッシュできました。☺️

そのお店で、花粉予防のアロマスプレーを頂きました。

マスクにつけて使おう🎵口笛


その帰りに、新しく出来たケーキ屋さんに寄って帰ってきました!

無くなる時は、結構早く無くなるらしく…あるかな?っと思ったら…結構揃ってて迷った。😂
シンプルのショートケーキに、クッキーシュー買いました!爆笑
私は、2つ食べる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

食後に、クッキーシュー食べたけど…生地サクサクで好きー❤️😍
中のクリームも濃厚🤤
こりゃあ〜また食べたい!おねがい
ショートケーキは、明日食べます!
本当は当日に食べなきゃなんだけどね。😅

色々悩んでてて…凹んでてたけど、リフレッシュ出来た土曜日でしたね。ウインク