バレンタインデー | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今年も無事に終わりました。

バレンタインデー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

仕事場の人にも配れたし、推しの人には今年はアクセサリーを送れたし…。

何とか終わってくれてよかったよ~!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


毎年、手作りのお菓子を仕事場で配ってるのですが…前日テレビで…手作りはチョット…。

とか、パティシエの人の手ならいいけど…○○はねぇ〜っていう話を聞いて…マジか!?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

ってなりました。

もぅ…作ってしまったものは仕方なく、自信なさげにあげときました。😅

嫌な人いるもんねー。


プロになればいいだけなんだけど…そこまで自分に自信無いし、本見ながらじゃないと作れない。

たまに、アレンジはするけど…。😅


でも、お世辞でも…美味しかったとか。

アレが良かったとか…。

私好みとか…。

言ってもらえると嬉しい。😂

結局、自己満だけどね。


少し焦げとりますが、今年のブラウニーだよ~。😂