こんばんは♪

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

 

 

4/28(日)より
online shopをopenしています♪


▶︎早速見てみる♡

 


今日は、娘たちの運動会でした♪


小学校の運動会のあとに

地区の運動会もあり


2人とも、地区のリレー代表でも走るから

クラスのリレーより

ドキドキしていましたが…

頑張ってくれて、ホッ♡



この地域のみなさんがみんな速くて…

見事優勝でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




私は中学生のときに

陸上部でリレーの選手だったので

懐かしさも相まって

興奮しちゃいました♡ふふふ♪


今はもちろん走れません♡笑





さてさて、先週の木曜日は

『クレイスイーツとのコラボレッスン』の

クレイレッスンdayでした(*´艸`)


(クレイレッスンは
別日でもう1日開催します^^)





みなさま

ご参加ありがとうございました^^





事前に、ポーセラーツのプレートは

作ってもらっています♡


素敵でしょーーー(ノ∀\*)





2時間で仕上げるには

なかなか大変だった

今回のデザイン。



でも、みなさん美しいです〜( ;  ; )

飾ったり、使ったり

好きに楽しんでくださいね♡





そしてこの日は、こちらの上にのせる

クレイのパンケーキを

みんなで作りました♡








ちなみにこれは私の♪

先生のおかげで、可愛くできたの♡


いちごは、ちょっと難しくて

みんなのより、少しでぶっちょ^^笑

それも今では、気に入ってる♪




当日の様子は、リールにしています♡


▶︎▶︎リールはこちらから♡




作品のご紹介は

『写真』の方が良いのですが…

当日の様子は

『動画』の方が、熱量が伝わりますよね♡



私にとっても

振り返ったときに

思い出として残るので

リールの良さだなぁと思います♪





帰ったら

みなさんからLINEが届いていて( ;  ; )


『すっごく楽しかったです♡』

『またあったら参加したいです♪』

『ドキドキしたけど、教室の雰囲気と同じで

ホッとしました^^』


など、たくさんのご感想が

嬉しかった♡涙





私も楽しかったんです♪
ちえこ先生も
楽しかったとおっしゃってまして^^


この楽しさって
内容ももちろん楽しかったのですが
みなさんの作り出す空気感が、優しくて♪

ほっこり安心できる時間だったからこそ
余計たのしかったんだろうなと
勝手に分析しました!笑


ちえこ先生の生徒さんも
私の生徒さんも
みんな、優しくてあたたかいの♡



通常レッスンももちろん楽しいのですが
先日のスタバ企画もそうだし
今回のコラボもそうだし
こうして楽しい時間を共有できること
幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


また楽しいことひらめいたら
お声かけしますね♡♡



作品たちのご紹介は、次の記事で♪


【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEはこちら♡
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com