こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 


金曜日・土曜日と

1人で新幹線に乗って

大阪へ行ってきました♪



目的は、大好きな起業仲間?お友達?と

USJへいくこと♡





少し前に娘たちと

ラーケーション(子供の有休みたいなの)

を使って

ユニバにいきましたが


その予定より

先に決まっていたのが

今回の旅行


なので、今年は

年間パスポートを購入したんです^^




去年から、やりたいことリストに書いて

一緒に遊びたい方々に

アプローチして♡


最後は、平日のため主人に

『早く帰れない?』と、交渉!!




流石に私も、母親をしているので

平日の泊まりはダメと言われるかな?』と

思いながら…

ちょっとビクビクしました。笑


それでも、言ってみなければわからないと

思ったんです♪




自分の中で

『諦めよ!』

とするのは簡単だけど

私、ワガママなので…笑


やりたいことを叶えるためには

なんとかならないかな?と

思うんですよね。

これは昔から^^


もちろん、本当に無理なときは

ちゃんと諦めます。笑





そしたら意外と主人が

○日あたりなら

仕事早く切り上げて帰れるよ!』と

OKを(*´艸`)


うそ!♡

嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ということで、実現できた

今回の大人のユニバ旅なのでした^^




(左:パン講師のなおこさん

真ん中:わたし

右:お菓子講師のゆかさん)


もう、最高でした♡



この日はわりと空いていたので

乗りたいものに

スルスル乗れちゃいましたし

食べたいものも

全部食べられて^^


4月で気候も良い♡




行かせてもらえたことに

感謝が溢れました( ;  ; )





そして、ご一緒してくれた

大好きなお2人にも、もちろん感謝^^



職業も年齢も

住んでる場所も違いますが

一緒にいて

本当に居心地が良いんです♪



自然体でいられる不思議。

ずっと楽しかった♡







私の無茶振り撮影にも

全力でこたえてくれる^^



↓これは

『ドアがあかないんだけど!!』を

表現してみましょう♪

がテーマなの。笑









演技力は、私にはないらしい。笑





次また、お2人に会えたときに

今よりも、人間的に成長している

私でいられるように

またこれから、がんばろうと思います^^





みなさんもぜひ

やりたいことは、とりあえず伝えてみる♡

やってみてください♪



想像以上にスルッとうまくいくこと

あると思います…♡




▶︎思い出のリールはこちらから♡


 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEはこちら♡
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com