こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

funcrea自宅起業プロデューサーの

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

 

 


インストラクター課題の終盤

私の大好きな『盛り』の課題があります^^


『盛り』というのは

ぷくぷくと盛り上げを作る技法で

ワンランク上の作品を作ることができます♪



インストラクター課題で使うのは

白盛り』という材料で

こちらの盛りは

小さくとか、短くとか、低くとか

繊細な表現に向いているもの♡



なので、11センチほどの小さなタイルに

このように繊細な

デザインしていくことができます♪


Yさん、Aさん

ずいぶんと時差投稿ごめんなさいm(_ _)m





こちらは全て盛りです!

小さくて、写真では

見えないかもしれないですが。笑


ぷくぷくしていて

可愛いんですよ!!♪





先日も生徒さんに言われたのですが

ポーセラーツって

貼るだけのイメージだったそうですが

レッスンにきたら全然違って

びっくりされたそう^^





ほんとね、ポーセラーツって

転写紙貼るのも楽しいんだけど♡



描いたり

盛ったり

スポンジングしたり

いろーんなことができる^^



可能性は無限ですし

教室をするとしても

個性を出しやすく、差別化しやすいと

思います(*´艸`)





ポーセラーツの魅力を語り出したら
止まらなくなりそうですが♪


転写紙以外も楽しいので
教室講師にならなくても
基礎から学べて技術も身につく
インストラクターコースはおすすめです^^





 

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEは2種類ご準備♡
教室専用LINEはポーセラーツレッスン用
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 

✿(教室講師さん向け)自宅起業サポート専用LINE

毎週火曜日20時、おうち起業サポートの最新情報や、お役立ち情報を配信しています♪
 

 
 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com