こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

funcrea自宅起業プロデューサーの

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

 

\シルバーがかっこいい/

またまた素敵な兜が誕生しました♪

 

 

以前にお雛様をデザインしてくださった方が

いらっしゃるのですが…

(こちらの作品です♡)

 

image

 

その方のインスタを見られて

ご連絡くださったYさん^^

 

お子さんのために

お雛様と、兜を作りたい♡

と、DMくださいました♪


 

 

飾るスペースもコンパクトで済むし

自分好みで作れる♪ということで

作ってみたいと、思ってくださったそう♡

 

 

ほんとそうですよね!!

 


現実問題、私がお雛様を選んだ時も思いましたが

飾るスペース問題

飾る手間問題(笑)

あります!!

 

 

そんな問題を解決しつつ

自分やお子さんの好みで作れるのが

ポーセラーツ兜の良いところなんです♡

 



さてさて、前置きが長くなりそうなので

早速作品をご紹介しますね^^

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

シルバー×ブルーがかっこいい兜です♡

 

 

ゴールドとは雰囲気が違って…

なんというか…

落ち着きがあって、知的な雰囲気!!

って思いません?♪

 

 

この兜を使う人は

知能派の戦略家タイプだな♡

とか、勝手にイメージしてすみません。笑

 

 

↓見えるかな?


キラキラのプラチナ部分にも

模様が入っているのがポイントです♪

かっこいいの!!

 

 

 

そして、背中の部分には

キラキラ銀チラシ♡

(↓上から撮影しました)

 

 

本当に扱いにくい転写紙の1つ

銀チラシ。

 

そんな転写紙を、おしゃれに

グラデーションになるように

根気よく

デザインしてくれました^^

一緒に通ってくれた1歳の娘ちゃんも

空気を読んで爆睡してくれまして♡

寝顔と寝息に、みんなで癒され時間でした♪


 

 

 

そしてね、とりあえずはここで

今年の兜、完成!として

こどもの日が終わってから

もう少し加飾される予定です…♡

 

ポーセラーツって

そんなこともできるんですよ♪

(条件によりますが^^)

 


どう変化するのかも、楽しみです♡



兜のあとは

お雛様結婚記念日の時計

制作するものが決まっていて

これからもYさんの作品制作に

目が離せません♡(*´艸`)

 

 

素敵なこどもの日を

お過ごしくださいね♪

 

そして、我が家に男の子がいないので( ;  ; )

こどもの日って何をするのか?

何を食べるのか?

など、ぜひまた教えてくださいね♡

 

 

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEは2種類ご準備♡
教室専用LINEはポーセラーツレッスン用
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 

✿(教室講師さん向け)自宅起業サポート専用LINE

毎週火曜日20時、おうち起業サポートの最新情報や、お役立ち情報を配信しています♪
 

 
 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com