こんにちは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

人柄集客サポーター

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

ポーセラーツとは?

白い食器(磁器)に、転写紙と呼ばれるシールのようなものを貼り付け、オリジナルの食器やインテリアを作ることのできるハンドクラフトです♪

 

◆Le coeur(ルクール)では、新規生徒さんを募集しています♪

お一人様でのご参加の方がほとんどですし、4名までの少人数レッスンですので、初めての方も安心してご参加ください♡

 

 

 

起業のお悩みシェアお茶会

(zoom/90分)

・10/19(水)10:00〜 満席

・10/24(月)13:00〜 満席

 

10月、2回ほど開催します♡

お好きな日程でご参加いただけます^^

お話しませんか??

 

 

 

 

実は、家族の体調不良で9月に開催ができず( ;  ; )

その分、10月に2度ほど、開催させていただきます!!

 

 

今年も残り3ヶ月♪

今あるお悩みを解決し、自信を持って、楽しく進んでいきませんか??^^

 

 

 

今回のお茶会では、事前にアンケートをお願いしています♡

(もちろんその場で思いついたことを

お話していただくのも大丈夫なのですが

話しそびれちゃうこともあると思うので^^)

 

 

▶︎▶︎事前のアンケートはこんな感じ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今のお悩み

・当日みんなで話したいこと、他の方に聞いてみたいこと

↑いろんな視点からの意見が出ますよね♪

・年内、あと3ヶ月で叶えたい目標

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなことを、9月に参加予定だったメンバーにお伺いしたところ

すごくいい質問や目標が出ていて

とってもワクワクしていたんです…♡

 

 

普段なかなか

✔️自宅起業している方

✔️今後自宅起業していきたい方

と、お話する機会もないと思うので

この機会を、活用してもらえたら嬉しいです♪

 

 

異業種の方の話を聞くのも、学びになりますし

新しいアイデアが浮かぶこともあります♡

 

同業者の話も、参考になりますよね♪

 

 

 

また、SNSでフォローし合うだけより

顔を合わせてお話することで、距離感はグッと縮まりますからね^^

 

そんな仲間が、全国にできたら素敵だなって思います♪

起業は孤独なので、横の繋がりはとっても大切だと思います♡

 

 

image

 


そうそう!参考までに

今、参加予定の方の、お仕事内容をご案内させていただきますね♡


どんなお仕事の方が参加されるのか、気になりますよね^^

 

 

◆10/19(月) 

・アクセサリー作家さん(事務サポートもされている)

・今後、ポーセラーツを含め、ハンドメイドの教室をしていきたい方

・刺繍作家さん

・フォトグラファーさん


 

◆10/24(水)

・オンラインお菓子教室の講師さん(事務サポートもされている)

・ハンドメイド教室の講師さん

・ホロスコープ鑑定士さん

・整体業をされている方

 

 

そして私は(笑)個性心理學のできる、

・ポーセラーツ講師

・自宅起業プロデューサー

をしています^^






今年の残された3ヶ月。

お茶会で悩みを解消し、目標を明確にして

楽しく前向きに活動できる3ヶ月に、していきたいですね!!!

 

 

 

 

image

image

 

 

あっ緊張しちゃうよ!って方も大丈夫^^

私の周りは、優しく穏やかな方ばかりなので

そのあたり、安心してご参加くださいね♡

 

 

 

それでは詳細です!

 

 

【自宅起業お悩みシェアお茶会詳細】

 

◆日時 ①10/19(水)10:00〜 満席

    ②10/24(月)13:00〜 残1名
               (90分)


◆場所 zoom
 

◆料金 無料

 

◆参加資格 起業準備中から起業されている方まで、どなたでもご参加いただけます♪
 

◆募集人数 各日程数名(少人数開催)
 

◆予約方法 自宅起業サポート公式LINEへ、参加の旨

①ご希望日②お名前③お仕事内容

をお知らせください^^

 

 

 

そのほか、ご不明点はお気軽に、公式LINEからお尋ねくださいね^^

 

 

それでは、ご予約お待ちしています♡

 

 

 

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

 
 
好きなことを仕事に♡

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールではインストラクターコースに力を入れています♪

趣味で取り組まれている方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

一緒にポーセラーツの深いところを学びませんか?

↓詳細はこちらをクリックしてください♪

 

 

月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を愛ある言葉で紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
公式LINEは2種類ご準備♡
教室専用LINEではポーセラーツレッスン、個性心理學セッション用です
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 

✿(教室講師さん向け)おうち起業サポート専用LINE

毎週火曜日20時、おうち起業サポートの最新情報や、お役立ち情報を配信しています♪
 

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからお越しいただいています♪

ありがとうございます(*^^*)

 

 

愛知県岡崎市

ポーセラーツ教室

Le coeur(ルクール)

lecoeur2017@gmail.com