こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

人柄集客サポーター

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

ポーセラーツとは?

白い食器(磁器)に、転写紙と呼ばれるシールのようなものを貼り付け、オリジナルの食器やインテリアを作ることのできるハンドクラフトです♪

 

◆Le coeur(ルクール)では、新規生徒さんを募集しています♪

お一人様でのご参加の方がほとんどですし、4名までの少人数レッスンですので、初めての方も安心してご参加ください♡

 

 

立春を過ぎて、新しい運気に入りました^^

以前にセッションを受けられた方は、レポートをご確認くださいね♪

運気は2/4から、2022年の運気に入ります♡



私はポーセラーツ講師をしつつ

個性心理學(簡単にいうと動物占い)の認定講師でもあります。


 

コロナが流行る直前!

イベントでお話を聞いてから

面白いっ♡もっと知りたい!!!

っと勢いよく?笑 講座を受け、認定講師になり

家族関係から、教室運営、おうち起業サポートにも役立てています^^


本当に面白いんです♡



私の本質キャラクターは、守りの猿

猿の中でも、いろんな猿がいます^^

個性心理學のサイトで本質キャラは出てくるので、検索してみてくださいね♪

本質以外のキャラも聞かれたい方は、セッションでお待ちしています♡


おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を愛ある言葉で紐解きます♪

こちらをクリック♪


 

守りの猿は2022年、成果という運気の高い時に入ります♪

 

 

ここ何年か頑張ってきたことが、実を結ぶのか、そうでないのか(笑)

どれだけ、これまでに頑張ってきたか

その結果が出る時。

1年後にまた、振り返りたいなと思います♪

 


せっかく運気の高い時なので、良い波にのっていきたいところ^^


そのため、このタイミングで個性心理學の大先輩に、セッションをしてもらいました♡



もちろん自分の個性は、レポートからわかるのだけれど

講師によって、表現の違いがあると思うし

なんと言っても尊敬する松山さんに

セッションをお願いしたかったのです^^


自分自身のことほど、見えていないことってあると思うし

自分のこと見てもらえるのって、嬉しくないですか?笑



尽くす猿の、松山さん♪




↑超慎重派!笑

そうなんですよ〜私、基本的に超慎重派です。


これまでの人生経験や育ってきた環境、生き方で

小さい頃よりは、だいぶブレーキ弱まっていると思いますが。笑

子供の頃は本当に、慎重派でしたね!



今でも、大きくどんどん変化して、成果を出すタイプじゃないです♪

コツコツ少しずつ、自分の気持ちが追いつくペースでやっていて

少しずつ一歩一歩成果を出してきた感じ^^



でもね、それが、このペースが心地よいんだ♡って

最近気がつきました!


私は私でよくて、このペース感が良いんだって、心から思っています♡

そう思えるようになったのも、嬉しくて♪



そして、私の場合は精神年齢が(小学生)でありながらも

他に持っている個性で(人には全部で大きく4つのキャラがあります)

猿を出すことに、ブレーキをかけがち(笑)


実年齢的にも、お猿らしさ(子供っぽさ)が人前で出しにくい個性なんです。

 

 

ですが!

大事な人の前で、お猿な自分を出せていたら良いし

お猿を出せる人が、1人でも多く周りにいたら良いんだよ!』とアドバイスをいただいて

なるほど♪』と思いました^^



私、家族の前では子供。笑 っと気がついたんです!

言いたいことやわがままが言えるし、好き勝手やれている…。


そう考えると、家族に心から感謝しなくちゃなと、思います( ;  ; )

私が今、のびのびと生きていられるのは、家族のおかげ。


私らしくいさせてくれて、感謝です♪



家族意外でも、仲良くなると子供っぽい私、出してくるかも。笑

その時は優しく見守ってくださいね♡




本質を生きることも、マインド構築につながっていくなぁって思って

今学んでいるマインド講座と、個性心理學。

それを合わせてなにかできないかな♡なんて

考えています♪


わくわく…♡

 


 

今年の私はエネルギーが高いので、攻めの姿勢でいたいなとも思っています^^

私がパワースポットになりますので笑

今年はアクセル踏んでいきたいなーって方はぜひ近づいてきてくださいね


さかえパワーをあげます!ヽ(´∀`)ノ←怪し笑

 


ポーセラーツ講師としても

おうち起業の人柄集客サポーターとしても

後悔のない1年にします

1年後、理想の自分に少しでも、近づいていたい

 


一緒に頑張りたーい!って方、メッセージ待ってます♡笑

それではー^^

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

 
 おうち起業の相談をマンツーマンでしたい方におすすめ
\人柄集客が強み♡/
ルクールの起業サポート体験セッション(2月はあと1名さま募集!)
体験セッション←クリック
 
 
好きなことを仕事に♡

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールではインストラクターコースに力を入れています♪

趣味で取り組まれている方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

一緒にポーセラーツの深いところを学びませんか?

↓詳細はこちらをクリックしてください♪

 

 

月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を愛ある言葉で紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
公式LINEは2種類ご準備♡
教室専用LINEではポーセラーツレッスン、個性心理學セッション用です
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 

✿(教室講師さん向け)おうち起業サポート専用LINE

毎週火曜日20時、おうち起業サポートの最新情報や、お役立ち情報を配信しています♪
 

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからお越しいただいています♪

ありがとうございます(*^^*)

 

 

愛知県岡崎市

ポーセラーツ教室

Le coeur(ルクール)

lecoeur2017@gmail.com