18日、仙台に行ってきました


アメブロでブログを書き始めた当初から


会ってみたいと思っていた、まなみんに会いにヾ(@°▽°@)ノ


やっと会えた~w





まなみんは、あたしが想像していた以上にず~~~~っと素敵な女性!ヽ(*'0'*)ツ





外見も可愛らしいけど内面はそれ以上に可愛らしいの(o^-')b


仕草や声のトーンやら大人の女性の色気も兼ね備え


本当に女性らしい*:.。.☆


何分の一で良いからあたしにもそのが女っぽさがあったなら


歴史が変わらなくても


自分の人生が変わっていたかも!?( ̄▽ ̄)


 


そんな女性らしさがありながら


楽しく面白く、飾らないとこがまた素敵!





でもね、それ以上に素晴らしいのが


相手に対してのさりげない気づかいのできるところ


一緒に居て気疲れしないような気づかいができる


って、めっちゃ凄いことだわ~ (*^▽^*)





そんなまなみんと、一緒にバイキングを食べ温泉につかり


ベッドで寝っ転がりながらお喋りできて


いや~、楽しかったwwwww(*´艸`)


マジであっという間に1泊2日が過ぎた(;´ρ`)








まなみんの言葉、無駄にしないように


コウとのことに活かしていくねヽ(^-^*)