へっへっへ!
ちょっこしお暇をもらいました(≧∇≦)

で、数ヶ月ぶりに地元に帰るべく、電車に乗ってます

コウが迎えにきてくれるはずなんだけど、さっきのメールで『頑張るo(^-^)o』ってなってたから、頑張らないと間に合わないのかな?

明日は、横浜にウォーキングダイナソーを観に行くんだ~(≧∇≦)
コウに 観たい! って云ってチケットとってもらったの

コウったら、奮発して
1万の席とってくれたから、恐竜が間近で観られるんじゃないかと、期待大ヾ(*´▽`*)ノノ

わっくわく~♪


土曜日は、友達と会って積もる話しを大掃除( ̄▽ ̄*)


日曜の仕事帰りにコウが来て、二人でWC決勝観て、月曜はゴミだしがてら実家に戻ります

月曜は午後からエクステリアの打ち合わせがあるから、ちょっこしハードなスケジュール


マンションの中はこたつもでたまま、衣替えもまだの状態

なんか、住人不在だから、このままで良さそうな気もするけどね~σ(^_^;)