久しぶりに二人で、ネットの中を探してまわった


お題目は、クリスマスディナーをどうするか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どこを見ても一人当たり15000円ほど

でも内容を見ると、なんだかイマイチな内容


そりゃもっとだせば

美味しそうなものは、たくさんあるけれど

ついつい去年のディナーと比較しちゃうの

去年のルームサービスのディナー

美味しかったんだも~ん



今年はロイヤルパークに連泊するので、どちらか1泊は

ケーキとチキンなどオードブルを予約して

お部屋で食べるつもり (≧▽≦)b


なので、もう1日はイルミネーションを見ながら

クリスマスディナーを、と考えている




去年のパンパシフィック横浜では

贅沢にワイン1本をバスタブに空け

その中に浸かりながら、窓いっぱいに広がる

みなとみらいのイルミネーションを堪能したっけ・*:..。☆


一昨年のニュー大谷では

ツリーとイルミネーションツァー

サンタクロースと挨拶を交わして

ローストターキーにまるごとかぶりついて・*:..。☆


どれもふたりの素敵な想い出 o(*^▽^*)o






今年はどんなクリスマスが

   あたしたちを待っているのかな? ヽ(´▽`*)ノ