ハリーポッタースタジオツアー東京 | hinachanのブログ

hinachanのブログ

ブログの説明を入力します。

先週豊島園の跡地に出来た、ハリーポッタースタジオツアー

に行って来ました。ニコニコ

9時より30分間隔の予約になっており、私達は11時の

時間に予約をとりました。

子供頃よく遊びに行った豊島園の跡地に、ハリー・ポッター

の屋内型施設で最大の規模を誇りアジア初の体験型エンター

テインメントの施設です。グッド!

道具、豪華な衣装、魔法動物を展示のほか、ホグワーツ魔法

魔術学校の大広間・ダイアゴン横丁・9と3/4番線のホーム

そこに停車してるホグワホーツ特急🚂の赤い車体がひときわ

目を引きます。

また、映画でも有名なシーン手押しカートを壁に押し込むポー

ズで私達も記念スマホ写真を撮りました。

列車の中へ登場人物と一緒に動く車窓を見ながら旅の気分を

味わうことが出来ます。チョキ

途中昼食は英国風のグルメやスイーツを味わえるバックロット

カフェへ、バタービールを提供するバーもあり冷たくて甘い

生ビールバタービールが凄く美味ししく、ジョッキーはお土産に持

ち帰れますあれ。ニコニコチョキ

また、アクティビティとしてクィディッチの試合の観衆に加わ

ったり,箒に乗り街の中を飛び廻ったりと楽しい体験が出来笑

えます。

凄いのは「魔法省」セット東京でしか見ることが出来そうで

大きな魅力のひとつです。

最後はグッズ売り場へ沢山あり迷います、私は赤のボールペン

やハンカチと銀製のペンダントクッキーなどを購入。

4時間余りで廻りました、人数の規制があり中はそれ程込み合

う事無く食堂も席が沢山あるのゆっくり食べられます。

ハリーポッターをよく知らない人も色々楽しめます、私達も

また訪ねようと今回スイーツが食べられずグッツも欲しい物

がまだあるので、今日一日本当満喫出来ました。照れチョキ