軽井沢とキャットタワー | hinachanのブログ

hinachanのブログ

ブログの説明を入力します。

今週30度異常気象続く日に、新緑が眩しい軽井沢へ行って

きました。晴れニコニコ

朝九時過ぎに出発最初目的地である中軽井沢に、そこにある

蕎麦処ささくら人気のお蕎麦屋でいつも混みあうお店です。

今回が初めて、ゴールデンウイーク後なんで直ぐに席に着く

ことができチョキラッキーでした。

お蕎麦は二八蕎麦、私達三人でそば三味(くるみ・とろろ)

2つ・そばとミニ天丼・🦐海老の天ぷら盛り合わせ・とり天

、天ぷらはサクサク野菜は山菜山芋など味は絶品グッド!です。

連日込み合その理由も良く分かりました、特に私はくるみだれ

が美味しくまた是非食べに行こうと思います。照れ

その後は軽井沢銀座へ、人は沢山出ていましたが混雑してい

る訳でもなく良かった、ただ行きたいお店のお休みのが多く

てお土産が買えずに残念でした。悲しい

栗庵風味堂で頂いた栗アイスが超美味しかった、ここは信州

小布施の栗屋さんです、とても楽しい一日になりました。チョキ

 

我が家の猫猫リンの為のキャットタワーを設置しました。

気になっていたのですが色々検討した結果突っかり棒タイプ

の物にしました、組み立てなので家族の男性に頼みました。

りんは気に入ったのかちょっと微妙あせる、でもこのごろ慣れた

のか寝るようになり少し安心しました。爆  笑