7月になりましたが、先月6月30日は、息子の運動会でした。


小学3年生となった息子は、体も大きくなり、顔つきもしっかり男の子となりました。

以前は、よく女の子に間違われていましたが・・。

多分ピンクのズボンを履いていたり、名前も男の子女の子どちらでも使える名前だからかもしれませんが・・。


今年は、息子くん赤団です。

なので上下赤色の服、ズボンでカッコよく決めてみました。


一年の中で私が1番楽しみにしている行事が息子の運動会です🎵

運動会の日は、ややぼんやり気味の息子でした。競技が始まると紐を引いて袋の中に入っている紙で作ったフルーツを大きなケーキに飾る競技を頑張っていました。

今年は、中々上手くできず時間がかかってしまいましたが、沢山の人達が息子の名前を呼んで応援してくださり何とか行うことができました。


私は、息子の近くで携帯カメラで息子の動画や写真を撮りながら、めちゃくちゃ応援していました。

息子が集中できるように、静かに皆さん見守ってくださり、できた時には、拍手や「頑張ったね」と声をかけてくれました。

私は、ちょっと涙がこぼれてしまいました。

歳をとると涙脆い!


息子や子供達皆んなが一生懸命頑張っている姿に感動!

そして先生方が子供達を見守り応援、フォローしてくださる姿に本当に感謝です!

運動会、最高!🎵

今年の僕の運動会用の服とズボン!パパが選んでくれたんだ。似合う?

今年は、赤団優勝しました🏆✌️