今日は、夫〇〇歳の誕生日!

昨日は、本当に覚えていたんです。明日朝から夫に『お誕生日おめでとう♡』と伝えようと・・。


朝からバタバタしていたら、ころっと忘れていて、夫には、「行ってきます」と声を掛けただけ。夫は、いつも通り「行ってらっしゃい」と・・。

車に乗って画面を見たら誕生日と記載してあり・・。去年のブログを見たら、全く同じ!

車の画面の誕生日でハッと夫の誕生日を思い出してしまう。

職場に着き、車の中で夫にLINE!

『お誕生日おめでとう🎂これからも息子と家族皆んなで仲良く過ごしていきましょう👪これからもよろしくお願いします』と・・。

夫からは、『おはよう。仕事頑張ってくれてありがとう。また一年よろしく』とLINEがきました。


昨日は、私の母から、夫と私にお寿司のプレゼントがあり、今日は、私の姉から高級焼肉お弁当を頂きました。夫皆んなから愛されています。

私と息子からは、シャトレーゼのチーズケーキと期間限定のワインをプレゼントしました🍷

私、限定物に弱いんです(笑)


夫は、プレゼント喜んでくれました。

でも私は、知っている。夫がすごく喜んでくれたプレゼントは、何か?!

息子と地元病院に入院していた時、何処も出掛けられず、夫の誕生日に何かプレゼントしたいと思い、息子くんのキーホルダーをプレゼントしました。息子の写真で作ったキーホルダー!パパ大好きと文字も入れて!夫、多分1番喜んでくれたプレゼントです。


息子も大きくなりました。また成長した息子のキーホルダーを作って夫にプレゼントしようと思います。私も息子のキーホルダーが欲しいので、自分の分も作ろうと思います。


最近息子くん、寝ている時、幸せそうな顔して時々笑うことがあります。夫は、そんな時、写真や動画を撮って、私にLINEをしてくれます。

幸せそうな顔をしている息子を見ると嬉しく思います。

これからもずっとこの幸せが続きますように!