もう、4月下旬!

気づけば息子の春休みは、あっという間に終わってしまいました。


夫とせっかくの息子の春休み、「息子が喜びそうなところに出掛けたいね。何処に出掛けようか?」と話しながら・・。

ただ私の仕事が忙しすぎて毎日クタクタ状態で・・。でも息子の笑顔が見たくて・・。


そこで私の母と一緒に皆んなで桜を見に行きました。とにかく桜が満開で綺麗🌸素敵💓


桜綺麗だよね!癒されちゃった🌸


別の日には、僕の大好きな新幹線を見に行きました🚄


新幹線ってかっこいいよね🚄
大阪に行った時に🚄乗ったんだけど、また乗りたいなあ〜!

久しぶりにくまモン駅長さんとのツーショット
ʕ•ᴥ•ʔ 皆さんは、何処に出掛けましたか?
あっという間の春休みだったけど楽しかったです😉