Good News歌詞和訳 ジェジュン FLOWER GARDEN | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!❤️


ジェジュン

FLOWER GARDEN

#1 Good News

を訳してみた。


意訳してるところもあります。

間違いがあるかもしれません。


Good News

LYRICS 

Kevin_D(D_answer),Andrew Choi


Eyes on me 내게 집중해 attention 

俺を見て 俺に集中して 注目して


beat에 맞춰 날 감싸는 flash

ビートに合わせて 俺を包むフラッシュ


 Too many problem (Not my thing) 

問題が多すぎる(興味ないよ)


정해진 답은 (재미없지) 

決まった答えは(面白くないだろ)


완벽한 Timing

完璧なタイミング


 So imma do my thing imma do my thing

そう 俺は俺のやりたいことをやる やりたいことをやる


Got nothing to lose

何も失くさせはしなかった


said im not going to blow this moment 

この瞬間を吹き飛ばしはしないと言っただろ


나를 봐 엄밀히

俺を見て 厳密にだよ


 채널 고정해 

チャンネル固定して 


네게 들려줄게

君に聞かせてあげる


Woo let me tell you that

I thing i got a good news for you

君に言わせてよ

君にとっていいニュースを手に入れたんだってこと


내가 들려주는 긴급 속보

俺が聞かせてあげる緊急速報


걱정 따위는 가려둬 for you baby 

心配なんて隠しておけ 君のためなんだbaby


즐겨봐 이 순간

楽しんでみて この瞬間


Cause i got a good (news)

いいニュースを手に入れたんだから


 Wait a minute Wait a minute

ちょっと待ってちょっと待って


 Got a good news (그래 그래)

いいニュースを手に入れたんだ(そうそう)


 긴급 속보

緊急速報


Cause i got a good

だっていいニュースを手に入れたんだ


가끔 마음이 괜시리 울적할 땐

たまに心が 訳もなく憂鬱な時は


다 내려놓고

全部おろして


check it on me then i check it on you 

俺をチェックしてみてよ そしたら俺も君をチェックするよ


겁먹지마 다 괜찮으니까

怖がらないで 全部大丈夫だから


그저 리듬에 맡겨 

ただリズムに任せて


So imma do my thing imma do my thing

そう 俺は俺のやりたいことをやる やりたいことをやる


Got nothing to lose

何も失くさせはしなかった


said im not going to blow this moment 

この瞬間を吹き飛ばしはしないと言っただろ


나를 봐 엄밀히

俺を見て 厳密にだよ


 채널 고정해 

チャンネル固定して 


네게 들려줄게

君に聞かせてあげる


Woo let me tell you that

I thing i got a good(I thing) news for you

君に言わせてよ

君にとっていいニュースを手に入れたんだってこと


내가 들려주는(I thing) 긴급 속보

俺が聞かせてあげる緊急速報


걱정 따위는 가려둬 for you baby 

心配なんて隠しておけ 君のためなんだbaby


즐겨봐 이 순간

楽しんでみて この瞬間


Cause i got a good news

だっていいニュースを手に入れたんだ


더 가까이 와 내게 집중해 right here

もっと近くまで来て 俺に集中して ここだよ


Just come and see me like 

まあただ俺に会いに来てよ


You and I 느껴봐 이 순간

君と俺だよ 感じてみてよ この瞬間


 Oh baby 나와 함께 dance all night Woh woo no Woh WOO yeah

Oh baby 俺と一晩中一緒に踊ろう


Let me show you that

君に言わせてよ


Good news yeah

いいニュースだよ


나를 봐 엄밀히

俺を見て 厳密にだよ


 채널 고정해 

チャンネル固定して 


네게 들려줄게

君に聞かせてあげる


Woo let me tell you that 

I thing i got a good news for you 

君に言わせてよ

君にとっていいニュースを手に入れたんだってこと


내가 들려주는 긴급 속보

俺が聞かせてあげる緊急速報


걱정 따위는 가려둬 for you baby

心配なんて隠しておけ 君のためなんだbaby


 즐겨봐 이 순간 

楽しんでみて この瞬間


Cause i got a good (news)

だっていいニュースを手に入れたんだ


Wait a minute Wait a minute

ちょっと待ってちょっと待って


 Got a good news (그래 그래)

いいニュースを手に入れたんだ(そうそう)


긴급 속보 

緊急速報


Cause i got a good

だっていいニュースを手に入れたんだ