Mステスーパーライブ2023後 2023.12/22 JJ X | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!♥️



Mステ最高だった〜!!!!!



ジェジュン X's

2023.12.22.

23:06

風邪薬で顔がパンパンだった🫠

でも無事歌えてよかつたです!

見てくれてありがとうー!

最近免疫力落ちてて元気なもの沢山食べて復活するから心配しないでね☺️

皆も体気をつけてね🎵



ジェジュン風邪ひいてた〜😭


それなのに、あんな歌唱できるなんて!!!


Mステスーパーライブで生放送の「まちがいさがし」!!


もうもうめちゃくちゃよくて、何回も録画繰り返し見てる!!


こんなに好きなのに、またもっともっと好きになってしまった!!!


FNS歌謡祭もそうだったけど、日本のテレビ音楽番組で、生放送で初めて歌う歌をこんなふうに歌って、たくさんの人を感動させてる。


ジェジュンって本当にすごいんだ。


そして歌終わりにこんなポスト。


心配しないでねって


皆も体気をつけてねって


あったかいの。


ジェジュンに出会えてよかった。


ジェジュンのファンで幸せだ。


明日はジェジュンのデビューした日。


20周年。


感謝の気持ちをたくさん伝えられるといいな!


helloliveで無料で生配信ライブがある!


同じ時間を過ごせるようにしてくれて、本当にありがとう!!


楽しみだなぁ!!