PR

三毛猫 初めまして 三毛猫

愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

私のおすすめ

 

 

こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

気が付いたらもう2月。

 

バレンタインデーももうすぐですね。

 

そこで今日は楽天で人気のチョコレートを

集めてみました♪

 

 

リンツ リンドール 6種48粒

リンツはばら撒き用にも人気です

 

リンツ 季節限定 バージョン

 

ショーコラ&パリトロ4個入

横浜チョコレートのバニラビーンズ

 

 

ベルギー王室御用達 ガレー ナノバー50個入

缶入りチョコレートです

 

限定粒3種入り!ルシャトー 

バラエティボックス200g

数量限定で再入荷です。

 

クリオロのチョコレート

【プラチナセット】

ボンボンショコラ15種計26粒入り

 

時期限定 ハートフルベアー

こちらも再入荷しました

 

 ROYCE' 【期間数量限定】

美しい雪の結晶を描いた、

冬だけの特別なパッケージ

発送日に注意!

 

 

リンツのチョコレートはほんとに人気がありますね。

 

紹介しきれない物がまだまだたくさんあります。

 

バレンタインに間に合わせて発送するために

注文の締め切りが早いものもあるので

お気をつけくださいね ウインク

 

あと数量限定で完売した物も稀に再入荷する

ことがあるみたいですが、すでに発送が

バレンタイン以降になっていたりします アセアセ

 

こちらは人気があってすでにバレンタイン用は

完売、2/16以降の出荷です

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

お買い物マラソン2/4(日)20:00開始です♪

イベントバナー