三毛猫 初めまして 三毛猫

愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

先日買ったチョコレートが届きました。

 

 

 

チョコ ゴディバのチョコレート

ゴディバ GODIVA ナポリタン 225g 約53個入 チョコ チョコレート スイーツ ギフト プレゼント お菓子 高級(食品N225)ゴディバナポリタン

ゴディバ GODIVA ナポリタン 

225g 約53個入

 

 

写真だとわかりずらいですが、左上から

時計回りでヘーゼルナッツ、ピスタチオ、

ミルク、ダークです。

 

225gで約53個とのことでしたが、

 

チョコ ヘーゼルナッツ 14個

チョコ ピスタチオ 14個

チョコ ミルク 14個

チョコ ダーク 13個

 

合計55個入っていました 爆  笑

 

ただちょっと見た目が 地味(笑)

 

でも大きさは 2.5㎝×3.5㎝ くらいの

一口サイズで食べやすかったです。

 

最近楽天でも人気の他のチョコレートを

食べて、そちらも美味しかったのですが、

一粒が大きすぎて食べずらいということで

こちらのチョコレートになりました(笑)

 

もしかして・・・年齢のせい? 滝汗

 

 

ゴディバなのに1000円台 ポーン

ゴディバ GODIVA ナポリタン 225g 約53個入 チョコ チョコレート スイーツ ギフト プレゼント お菓子 高級(食品N225)ゴディバナポリタン

→気になる詳細はコチラ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

今日はワンダフルデー♪

 

エントリーはお済ですか?

イベントバナー