TAC OFF!!! | 拝啓 僕はツンデレ派Ⅱ

TAC OFF!!!

はてさて、ひょんなことから

Amebaおすすめ有名ブロガーのminoru さんとお会いする事になったのです!



このオフが決まった経緯もあるんですよ。



僕が面白いブログ仲間を探してネットの海をさまよっていた頃、

とにかく気になってしょうがなかった記事があったのです。



それがminoruさんの会計士ネタ。



どう考えても同じ学校の人だよね!絡みたい!是非話をしたい!

そんな想いを抱いてから数ヶ月、あのドキドキしながらコメントした日から随分経ちました。


こうして本当に!リアルで!絡めるとは!



夢がかなっちゃうって事ですからね、本当にはしゃいじゃいましたよ。



ほんと嬉しくて嬉しくて、前日も寝れなかったんですけどね。

僕ね、幼稚園児並にイベントの前は落ち着きないんです。





そしてやっちゃいましたー




当日、朝の9時に集合としていたのですが、

起きたらね、時計が9:10だったんですよ




びびりすぎて気を失いそうでした(無論、速攻で家を出ました)





続きは次回へ