前回のブログの追記です。
どうしても、お伝えしたくて❗️

小さいお馬さん、こちらなんです✨✨




小さいお馬さん、

よく見ると、パラパラ漫画みたいに走っているんです❤️


もう、、、

言葉になりません😮‍💨😮‍💨

キュンキュンキュン❤️❤️❤️



tea for twoのストーリーです

👇

チック、タック、時計が鳴った。時刻は午後4時。ジョナサン・バートンが描いたスーパーヒロインは、ビタミン豊富な魔法のお茶を所望しています。ヘルメットから羽を生やすために。トークンを挿入すると、パッカ、パッカ、パッカ、コツン、ズバン、ブオン。悪魔のマシンが起動!ちぐはぐなパーツが集まってクラッチに変身します。どうか笑わないでください。ルーレットのように滑らかに動くし、フリッパーより確実なんですから。ご心配にはおよびません。起こされるのが大嫌いな気難し屋の猫と、猫よりは順従な馬を連れた宇宙飛行士があちらこちらでサポートしてくれます。すごい仕掛けでしょう!?