みんな大好きエルメスのシルク❤️

胸キュンポイントは、

皆様それぞれかと思いますが、

最近の私は、

「ハイ❣️ひょっこりはん」

です。(古い?笑)


tea for two というカレ(2023SS)に出会って、

最初はこのカレのストーリーとデザインの可愛さに惹かれたのですが、

適当に巻いたら出てきたのがこの子🐰




きゃ、、、きゃわいいいーーー❤️❤️❤️

あなた、こんなところに居たのね❤️❤️❤️

この表情、可愛い過ぎるーーー❣️


こんな可愛い子がひょっこりするスカーフ、

もう、エルメスしかない❗️❗️

って、エルメス最高❗️エルメス大好き❤

もう、これしかいらない、もう買わない❗️❤️❤️

色違いは買う❗️それだけ❗️


っていうぐらい、嬉しくてテンション上がりました😂


(ウサちゃんだけじゃなくて、小さいお馬さんも本当可愛いんです😍大きいお馬さんも素敵です♥️)


2024SSでも、可愛いひょっこりさんがいます❤️

また別の記事で、、、😉