こんにちはドキドキ


2023年9月のインターコンチネンタルホテル大阪についてキラキラ

前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


インターコンチネンタルホテル大阪


子連れ旅ラブラブ






朝食ノカロースト&グリルでビュッフェナイフとフォーク


6:30〜10:30が朝食時間時計





ワインが並ぶ


広いレストラン音譜




ビュッフェ台の奥にも座席ありドキドキ



連休だけど9時過ぎに行き


そんなに待たずに着席できたよ音譜






サラダ




コールドミール



チーズ



シードやドライフルーツ



和食








オープンキッチンのところには


洋食など



ケチャップがご丁寧に


小皿に用意してあるあんぐり



ソーセージやベーコン

照り焼きチキンもある音譜



キッシュ音譜



うどん



出汁や味噌汁、カレーにおかゆ




パンコーナー






パンケーキ



スプレッドいろいろ音譜



ジュース



牛乳



ヨーグルト



フルーツ






卵料理とコーヒー紅茶はテーブルオーダー



シグネチャーポーチドエッグ

オーダーしてみたよヒヨコ


香り豊かで


なかなかおいしい卵料理でしたドキドキ



変わった卵料理あると


オーダーしたくなる音譜





とってきたものドキドキ




種類豊富で


なかなか豪華な朝食でしたドキドキ




大人は会員特典で無料FREE


子供は¥2,700/1人でしたラブラブ





なかなか高額な朝食です汗




でも美味しかったよードキドキドキドキドキドキ