こんにちはドキドキ


2023年9月のインターコンチネンタルホテル大阪についてキラキラ

前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


インターコンチネンタル大阪大阪で子連れ旅音譜






夜ご飯は


グランフロント大阪から乗れる

うめぐるバス

北新地音譜




JR北新地駅で降りて


串かつだるま音譜






予約して行ったのでスムーズに案内されたよ音譜


すでに待ちもあって

人気の串かつ屋さんなのかなはてなマークはてなマーク




何セットか忘れたけど

セットを4人分オーダー音譜




4人分の串かつと

どて焼き



2名分はどて焼きを枝豆に変更ひらめき電球



どて焼き、初めて食べたかも〜ラブラブ


うま〜よだれ飛び出すハート



ご飯とも合いそうひらめき電球






串かつもどれもおいしくてドキドキ




追加で単品もオーダーして


お腹いっぱいあせるあせる






座席は串かつ屋らしい雰囲気で

ちょっとワクワクする音譜








帰りはもううめぐるバスは運行していなかったので


歩いてホテルへ音譜




グランフロントをちょっと散策音譜




こちらの

神戸元町シフォン

東京にはないとおっしゃってたので

ここでスイーツを買ってお部屋で食べることにひらめき電球




かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ



見た目はかわいいのだけど…

思ったよりシフォンがパサついていて…ちょっと残念汗


夜遅くに買ったから乾燥しちゃってたのかなはてなマークはてなマーク







大阪は


リッツ大阪とインタコ大阪にしか泊まったことないけど



立地としてはインタコ大阪のほうがいいねラブラブ




グランフロントに入っているから


ショップやレストランはたくさんあるし


賑やかで良きドキドキ





リッツ大阪周辺はオフィス街はてなマークはてなマークという感じで


静かだった印象汗