こんにちはドキドキ


2023年9月の神戸ベイシェラトンホテル&タワーズについてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート   

神戸ベイシェラトンで子連れ旅音譜





バッタバタの初日で


新神戸に着いたのは23時前あせる


バッタバタの理由はこちら

下矢印下矢印






新神戸駅からは


ホテルまで行くバスがあって便利ひらめき電球




こちらは翌日昼間に


六甲ライナー「アイランドセンター」駅から入る玄関





夜に着いたので


ロビーには誰もがいなくて…



スムーズにチェックインひらめき電球





マリオットボンヴォイのデスクらしきエリアがあったけど


こちらはクローズされていたひらめき電球



プラチナ以上のウェルカムギフト

ふんわりリボン1,000p

ふんわりリボン朝食


の両方だったかなはてなマークはてなマーク




ホテルに着いたのが23:30


天然温泉が0:00クローズだったから早くお部屋へ行きたくてあせる






ロビーエリアには


ワーキングスペース



ショップ



神戸シェラトンのマスコット


小さいの買ったひらめき電球



ショップは


シルバーエリート以上は10%オフだよラブラブ

(割引対象外商品あり)





子どもが遊べるスペースもある音譜





かなり赤ちゃん用のおもちゃです笑




スイーツキッズランドと言うくらい


かわいい〜ラブラブ



絵本もある音譜





バッタバタの到着だったけど


どうにかホテルに着けてよかった〜泣き笑い




ほんと、


どうなることかと思ったよ悲しい




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
PR