こんにちはドキドキ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズについてラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズで
子連れ旅音譜






インスタのストーリーを見ていただいた方は


ご存知の通り



空港向かっている途中で欠航の連絡があり泣き笑い


急遽新幹線に変更あせる





新幹線も運転見合わせがあり


1時間30〜40分の遅れ


品川駅はたくさんの人あせるあせる





しかも、、


家族近い席が空いてるのがグリーン車で泣き笑い


家族4人グリーン車はなかなかの出費悲しい泣





天候の理由だから仕方ないけど


ショートノーティスの欠航は…


辛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





連休前で


他空港行きのキャンセル待ちあがってくる様子もなかったし


翌日振替も満席で難しそう汗





ほんと、、バッタバタの移動だったけど



どうにかホテルに到着あせる


着いたのは23:30頃汗




お部屋はスパフロアはいっぱいでして、、


デラックスにしておきましたひらめき電球


音譜




ありがとうございますドキドキドキドキ


遅いチェックインなので


お部屋なんでもいいですあせる笑



とりあえず早く温泉行きたいあせるあせる




デラックスツイン


ベッドが包み込む系で


ぐっすり眠れたよふとん1ふとん3





スパフロアだと


浴衣のまま行けるらしいけど


デラックスツインは


洋服で温泉温泉



スタイリッシュ


湯上り処のようなエリアもステキキラキラキラキラキラキラ


23:30ホテル着


23:40に温泉


24:00温泉クローズ



どうにか間に合いました泣き笑いあせる





温泉も打たせ湯などあり


雰囲気も抜群で最高だったドキドキ




お部屋からの夜景はこんな感じキラキラ



ここは普通なんだけど


神戸の夜景はキレイだよね〜キラキラキラキラキラキラ







朝にまた温泉温泉



朝食前に


ちょっとクラブラウンジでドリンク飲むジュース



クッキーなどが少しあったよラブラブ




朝食


いろいろある豪華なビュッフェナイフとフォーク


スイーツいろいろでアイスもあり


明石焼きオムレツなど


ほかではなかなか見ない料理もあって


大満足ドキドキドキドキドキドキ







小さい子ども向けのキッズスペースもあるし






シルバー会員以上は10%オフ

(USJグッズは除外)


ショップ



ケーキやお酒などを販売している


カフェ併設のマルシェもあるよラブラブ



六甲ライナー・アイランドセンター駅直結


移動も楽〜音譜音譜音譜



神戸シェラトン


めーーーっちゃ良かったドキドキドキドキドキドキ





温泉があるホテルって最高ラブラブ


朝食も豪華だし音譜






そしてお値段よドキドキドキドキドキドキ



連休前でも


宿泊費¥14,250/1泊

(1人の価格じゃないよ!合計金額だよ!)

ショップ¥1,394



この価格に


ふんわりリボン子供の添い寝無料

ふんわりリボン朝食家族4人無料

ふんわりリボンクラブラウンジでアルコール飲める

 (遅いチェックインなので私たちは利用してないけど)

ふんわりリボンレイトチェックアウト

 (混雑してるので13時まで)


など、


これらが含まれてるのかなり嬉しいドキドキ




さらに、


ポイントが3,893p入ったよよだれ飛び出すハート







ポイント泊は基本39,000p




でも、


日が近づくと


20,000pの日もあるあんぐり飛び出すハート






近かったら


たくさん泊まりたいホテルだよニコニコ飛び出すハート






MBAプレミアムカードに入会すれば


入会特典で2泊できる日もあるあんぐり飛び出すハート





神戸シェラトン、


次回はゆっくり滞在したいな泣き笑い




ホテル滞在の詳細は


また後日詳しく書きますバイバイ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『MBAプレミアムカード入会で
ポイントをより多く貰いたい』

方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印