こんにちはドキドキ


2024年4月のグランドメルキュール淡路島リゾート&スパについてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


グランドメルキュール淡路島で

子連れ旅音譜






朝食もレストランでビュッフェナイフとフォーク



朝食は7:00〜9:30(9:00ラストイン)

日曜・祝日は(9:30ラストインの10:00)







土曜日の朝、


7:50に携帯で受付して…





35番目不安ガーン



昨日のディナーが3組目とかだったから


びっくり不安不安







でも、


想定内ひらめき電球




クローズも早いし


朝食はめっちゃ混むと予想して早めに登録した音譜





携帯登録してお部屋で準備できるし


音譜音譜音譜







8:20頃には順番がきたドキドキ




朝もスパークリングワイン飲めるシャンパン


ビールやほかのアルコールはなしバツレッド





ソフトドリンクや牛乳、


スムージー3種類ジュース


スムージーがね、、


なんか水っぽいというか…薄い汗




ちょっと期待はずれでした泣き笑い泣






ドリンクバーのジュースのほか


有機野菜ジュースグレープフルーツジュースもあったジュース





キッズコーナー




和食









スープ


フォーガー(チキン)

豚骨魚介系拉麺




トッピング




ほかにも


和洋中、もりだくさんラブラブ











サラダのほかに


生ハムやチーズ、スモークサーモン




パン


焼きたてクロワッサンなど


クロワッサン、、


出てきたらなくなるの早いよあせるあせる






ミニドッグコーナー



トッピングいろいろ音譜



チーズソースドキドキ




オープンキッチンでは


焼きたてミニパンケーキホットケーキ



そのままのクラシックパンケーキにして


パンコーナーのいろんなスプレッドや


生クリーム・あんこなど


好きにトッピングするか





パンケーキエッグベネディクトを選ぶよ音譜





もう1つ


作りたてのヒレカツスライダー



トッピングは好きにドキドキ


タルタルソースが柴漬けなの…残念泣


柴漬け苦手です汗







スイーツコーナーも朝からいろいろ音譜



ソフトクリームもディナー同様あったし


ドーナッツなどピンクドーナツドーナツ






そして、


あの大きいカットの甘いメロン


朝もあるよだれ飛び出すハート



ディナーはあるけど


朝食はメロンなしかと思ってたから


めちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ







ヨーグルトもあるよ音譜




取ってきたもの



ヒレカツスライダーおいしいよだれ飛び出すハート


小さいしヒレカツがちゃんと噛み切れるから食べやすいし


ソースも甘すぎなくてGoodグッ






朝からたくさん食べてしまった汗






朝食も


オープンキッチンで


ほかではなかなかないような


ヒレカツスライダーなどあったり


種類も豊富で良かったよラブラブ









朝食料金は3,800円

(子供料金は分からず)


宿泊料金が

約¥14,690/1人(夕朝食付きプラン)





ディナー¥9,200

朝食¥3,800


食事だけで合計¥13,000でしょ〜




混んでいるとはいえ

アルコール飲めるラウンジもあるし


宿泊費は¥1,690爆笑爆笑爆笑笑





食事をホテル内で済ませるなら


絶対夕朝食付きプランがいいと思うよドキドキ







楽天トラベルでクーポン出てるみたい

下矢印下矢印