こんにちはドキドキ


夏の白馬についキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


コートヤードバイマリオット白馬で

子連れ旅音譜






チェックアウト後、


白馬の最終日は


八方池まで登山音譜





ホテルから八方尾根ゴンドラ乗り場まで


車で約5分くらいひらめき電球



ゴンドラでのぼって〜


リフトに乗り換え





さらにリフトを乗り換えて





ちょっとした雲海みたいなのも見れて感激ドキドキ




上へ行くほど…


雲の中〜泣





ここから登山ひらめき電球


簡単と言われている


木道のほうから登ったよ音譜




どんどん歩いて〜




あっという間に


最後のリフト降り場が小さく見えるひらめき電球





私が1番バテ気味で笑


休んでばかり笑笑





パパと娘たちは余裕で登ってく〜





八方池まであと0.9km




曇ってたけど


一瞬だけの晴れ間が晴れ




八方ケルンに着きましたひらめき電球


最後のリフト降り場から約1時間かけて


ここまで来たビックリマークビックリマーク






なかなかの道を登っていく〜



振り返るとすごい景色あんぐり



石を登った!という感じで


一部ぬかるんでたり


石が濡れてて滑るから要注意注意







本当なら


この展望図のとおりに


山々が見えるのかな泣き笑い泣






少し下って〜




八方池に着きましたクラッカー



9:30頃に歩き始めて


10:50頃着ひらめき電球





私がたくさん休憩したから


まぁまぁ時間かかったけど


私がいなかったら


もう少し早く八方池に着けたかな笑






それにしても…


雲の中で


山の景色は見えなくて…残念悲しい






八方池付近で


食事をしている人がたくさんあんぐり





私たちはお菓子しか持っていなくて…


次回はお弁当持ってきたいねおにぎり


登ったあとの食事は絶対おいしいだろうな〜ラブラブ






娘の帽子に蝶々ちょうちょ


はてなマークはてなマーク






では、


降りる〜音譜



私以外は余裕だけど


下山も滑らないよーに転ばないよーに笑


私は慎重に下山したひらめき電球






下山のほうが


景色観ながらだから楽しい音譜







リフト乗り場が見えてきたドキドキ




リフト乗り場で少しお土産やソフトクリームも売っているラブラブ





下りのリフトが


楽しすぎる〜音譜音譜音譜





景色いいし


空飛んでるみたいラブラブ






兎平


遅めのランチをすることにひらめき電球




キャンプグッズなどがある音譜






それから


こんな遊び場あんぐり飛び出すハート



娘たちは大喜びで遊んでたよ音譜






ランチは


ハンバーグ冷しゃぶ





上のマウンテンビーチ


涼しいし


ここで休憩するのも心地よいラブラブ






いつか


こんな晴れてる日に


また八方池へ登りたいドキドキドキドキドキドキ



体力に自信がない私でも


どうにか楽しめるし



小さい子もたくさん登山していて


小学生の娘たちは


八方池までの登山は余裕らしいひらめき電球






長女はこのあと、


富士登山を控えてるので


いい練習にもなった音譜



まぁ、富士登山は超大変で


しばらくは富士登山はいいや〜バツレッドと言っていたけど汗





八方池くらいの登山が


楽しいらしい音譜






夏の白馬も


遊べるスポットがたくさんあって


とっても楽しかったよラブラブ





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


pr