こんにちはドキドキ


夏の白馬についキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


コートヤードバイマリオット白馬で

子連れ旅音譜






栂池から車で約15分ひらめき電球






白馬岩岳マウンテンリゾート音譜


ゴンドラで上へアップ






白馬岩岳マウンテンリゾート


こちらも


アクティビティいろいろ音譜




14時頃着いて


あのブランコ「スウィング」


ソールドアウトバツレッド






前回は


バギークルーズしたけど


けっこう楽しかったラブラブ






とりあえず、


シティベーカリー音譜




森の中歩くだけでも楽しい音譜




シティベーカリー



わぁ〜すごい景色ラブラブ



残念ながら雲が多く白馬の山頂は見えない汗




とりあえず、ドリンク買って休憩ラブラブ





そして、


シティベーカリーを離れてこちらへ



遊具という訳じゃないけど


楽しいみたい音譜








今度はリフトでくだって



こちらのエリアへドキドキ



かわいいオブジェがある音譜







テーブルサッカーはてなマークはてなマーク


なかなか難しいあせる





こちらのカフェで休憩ラブラブ


CHAVATY


表参道や嵐山にもあるみたいラブラブ






店内は天井が高く


教会のようキラキラ



メニューはドリンク中心に


ソフトクリームやスコーンなど



ボトルがかわいい音譜






期間限定の


白桃烏龍ソフトクリーム




スコーンドキドキ





雲が多いけど


こちらのテラスも絶景で


風が心地よいラブラブ



特等席〜キラキラキラキラキラキラ





でも、


風がどんどん強くなってきて


雨が降ってきそうな空になったので


慌てて退散〜DASH!






リフト乗り場の下に


ヤギさん?がいたあんぐり




ゴンドラでくだっていると


マウンテンバイクしている人もDASH!




岩岳も


アクティビティ満載で


絶対カフェがあって


こちらも1日楽しめそう音譜音譜音譜







ホテルに着いてから


大雨あめあめあめ




山の天気は変わりやすいので


傘など持っていると安心かもひらめき電球





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


pr