こんにちは音譜

2023年年始のANAクラウンプラザホテル京都についてラブラブ


前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAクラウンプラザホテル京都


子連れ旅ラブラブ





朝食は


IHGダイヤモンド会員特典で2名無料FREE






そして、


追加代金で土日限定のランチビュッフェに変更OKということで


ランチビュッフェにしたよドキドキ






特に予定が無かったので


ランチビュッフェにして


朝はゆっくり過ごせるのいいわ〜ニコニコ飛び出すハート







ランチビュッフェはこちらの


カフェレストラン・コージーナイフとフォーク

 



受付横のショーケースに金塊ケーキ


¥15,000で4日前までに予約すれば買えるよコインたち





大きな窓とそこからの滝の景色が美しい


明るい店内キラキラ



やや昭和感あるけど


ビュッフェ台も広々、明るいキラキラ



ランチビュッフェはあまり知られていないのか…


穏やかな店内で


ランチビュッフェのせかせか感もなく


お料理も取りやすかったよ音譜



サラダコーナー



冷菜



フルーツ




温かいお料理



ライブキッチン


お肉〜よだれ飛び出すハート



パスタ4種類をその場で作ってくれる音譜




揚げたて天ぷら



ご飯・味噌汁・コーンスープ



カレー



パン



トースター・バターやジャム



綿あめの機械まであるあんぐり飛び出すハート



これは子供が喜ぶねラブラブ



ソフトクリーム


バニラ・抹茶・抹茶バニラの3種類


足でペダル踏んで出てくる機械で


楽しかった音譜





搾りたてオレンジジュースが飲める機械



甘くて美味しいオレンジジュースジュース




他にもジュースコーヒーなど



コーヒーマシーン



紅茶もいろいろドキドキ



ケーキは


ショートケーキスフレチーズケーキ


これがね、


ものすごく美味しいケーキ


私も娘たちもおかわりしたよよだれ飛び出すハート




たくさんいろんな種類があるスイーツも好きだけど


2種類だけど1つのクオリティが高くて


これくらいの大きさのケーキ食べ放題なのも


最高ニコニコ飛び出すハート







取ってきたもの


パスタは


パパと半分ずつドキドキ




ほんと、ショートケーキがふわふわ


甘くていちごの酸味もちょうど良くて


これ、食べ放題なの贅沢〜ドキドキドキドキドキドキ







かなり満足度の高いランチビュッフェだったラブラブ




種類豊富なビュッフェもいいけど


種類少なめで一品に集中できるビュッフェもいいねドキドキ





綿あめやフレッシュジュースの機械など


子供もちょっと楽しめるのも良かったよだれ飛び出すハート





大人のランチビュッフェ追加代金

¥1,100×2

子供

¥2,000×2


¥6,200


SFC割引10%


お支払い

¥5,580






ANAクラウンプラザホテル京都の


ランチビュッフェ


おすすめですにっこり飛び出すハート