こんにちは音譜

2023年年始のANAクラウンプラザホテル京都についてラブラブ


前回の記事
下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAクラウンプラザホテル京都で子連れ旅ラブラブ




ホテル近くの二条城前駅から地下鉄に乗り


東山駅DASH!





そこから少し歩いて


平安神宮へ行ったよ神社



何年ぶりかなはてなマークはてなマーク



ここに来たのはあんぐり


大学生のときに友達と来たよーな


このあたりで、


あるバイクの展示会の

「アンケートお願いしまーす!」


と、声かけるアルバイトしたよーな知らんぷり笑





この日はそんなに混んでいなくて


スムーズに参拝できたよ拍手



おみくじもで、ひと安心ニコニコ飛び出すハート




続いて、


平安神宮から徒歩10分くらいのところにある


岡崎神社神社






うわさの


うさぎの神社なので


卯年の今年はすごい混んでるとかあせる





思ったよりは、、並んでいなくて


参拝することにひらめき電球



と言っても、


外まで並んでたよあせる





境内のいたるところにうさぎがいて


ほんと可愛いうさぎドキドキドキドキドキドキ





このおみくじは人気みたいうさぎ



うさぎのところにも


お賽銭置く人いるんだねうさぎ




こんなところもうさぎうさぎ



うさぎうさぎ



御朱印をいただいてホテルへ〜音譜


御朱印もまぁかわいいことドキドキドキドキドキドキ






帰りは寒いしお腹空いてたし


タクシーで帰ったよ音譜





ラーメン食べたいねラブラブ



ホテルの近くにあったのを思い出し


ホテル近くのふくちあんで食べたラーメン



店内はカウンター席のほかテーブル席もあり


子連れも利用できる雰囲気音譜



券売機で購入して


お子様ラーメン


らーめんネギ盛り



期間限定のワンタン麺


ギョーザ



1つをやわらか唐揚げ定食にしたひらめき電球


寒いしお腹空いてたし


めちゃくちゃおいしくて


幸せだ〜音譜音譜音譜



外国人のお客様もいらっしゃり


券売機の購入に戸惑っていたあせる






帰りは若菜屋に寄って



こちらを買ってお部屋で食べたよ音譜


うん、ほんとしっとりしていておいしかったよだれ飛び出すハート






ほんとは、


ここ御金神社も参拝して帰りたかったのだけど…


夜もすごい行列であせる


断念汗




前回は昼間でも並ぶほどじゃなかったんだけどな悲しい


パパだけ、翌朝早起きして参拝したらしい拍手








ANAクラウンプラザホテル京都の近場の


徒歩圏内観光スポット


二条城御金神社だけど




今回は少し遠出して平安神宮・岡崎神社を参拝したよ拍手





ANAクラウンプラザホテル京都


バス停も二条城前駅も近くにあるから


観光へ出かけるにも便利だったよラブラブ