こんにちはドキドキ

年始旅行の琵琶湖マリオットの途中ですが…



富士マリオットホテル山中湖へ行ってきましたラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

富士マリオットホテル山中湖

子連れ旅ラブラブ






また笑


行ってきましたラブラブ


リゾートマリオットドキドキ





あっ、皆さんはもう


リゾートマリオットのスタンプ集めてますかはてなマークはてなマーク





私、、


登録したの遅くて…


リゾートマリオットにたくさん泊まる人は


あっという間に特典もらえるねあんぐり飛び出すハート



もっと早めにしていたらと思うと…泣き笑い






今ね、リゾートマリオット友だち追加


ハズレ無しのキャンペーンやってるよプレゼント




友だち登録者数が多ければ多いほど


賞品の内容も豪華になるみたいよラブラブ



詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印






話それちゃったけど…





ウェルカムドリンク


前回泊まったときは


コーヒーオレンジりんごジュースったけど



今回はこれらにプラスして


ハーブティー音譜


詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印






チェックインはスムーズに終わり



なんとビックリマークビックリマーク





ついにビックリマークビックリマークビックリマーク







お部屋が笑









エグゼクティブスイートツイン



アップグレードあんぐり飛び出すハート







まさかまさかあんぐりあんぐりあんぐり



アンバサダーのときも無理だった


エグゼクティブスイートが



チタンで


しかも、土曜日泊て叶うとはキラキラキラキラキラキラ




有償アプグレじゃないよビックリマーク


無料アプグレドキドキ





たくさん泊まったから


ついに順番がまわってきたのかな知らんぷり笑





広い畳の和室


奥にはツインベッドラブラブ


もう1部屋のエグゼクティブスイートは


キングみたいねラブラブ





ウェットエリアも広々ドキドキ



温泉が窓側にあるビューバス温泉


そして、広い音譜音譜音譜



エグゼクティブスイート詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印







プラチナ以上のカクテルタイム


お部屋飲みシャンパンロゼワイン


オードブルに太巻きが付いていて


前回より豪華飛び出すハート



お腹いっぱいになっちゃう内容あせる



カクテルタイムの詳細

下矢印下矢印下矢印




"なっちゃう"と言うのは、、


今回はディナーはレストランで食べたからナイフとフォーク





メインチョイスのセミビュッフェ音譜



なんだけど


セミビュッフェだけでも充分なので


メイン無しのビュッフェのみにしたひらめき電球



ビュッフェのみだと


大人¥5,500

子供¥2,500


だったよラブラブ





そして、


大人1名のみ


ラフォーレのディナー券が当たって


それを使いたかったので


ディナー券のコースにひらめき電球




ラフォーレのディナー券のメニューは


メイン+セミビュッフェ


+¥2,500までのメインを選べるものでしたひらめき電球






なので、


+¥2,500のこちらのメインをチョイスひらめき電球




そして、


今までなかったサービス



リピーター特典のワンドリンク無料白ワイン赤ワイン




モクテルもあって


これは嬉しいサービスキラキラ


でも、、


レストランのディナーも何度か利用してるけど


リピーター特典のワンドリンクは初めて真顔





会員特典のレストラン割引がなくなったからなのか


お客様が戻ってきてある程度利益があるのか…


分からないけど、嬉しいサービスドキドキドキドキドキドキ






そう言えば、


レストランのスタッフの数も今までと比べると多くてあんぐり


春だし、新入社員の研修などもしてるのかなはてなマークはてなマーク





レストランディナーの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印







卓球もプラチナ以上は無料FREE


新コロのときは


貸切での利用だったけど


今回は


1テーブルに1組利用でした卓球






朝食も会員特典で無料FREE


会員の子供無料FREE



新緑を眺めながらの朝食は


最高でしたキラキラキラキラキラキラ



朝食詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印






レイトチェックアウトは


14時までOKだったけど


11:30にはチェックアウトカギ






これだけ


いろいろ無料やサービスあって


スイートルームに泊まって


お支払いは



お部屋代¥28,132

ディナー代¥10,500

入湯税¥300


合計¥38,932




こちらの料金に


ふんわりリボンスイートルームへアップグレード

ふんわりリボン朝食家族4人無料

ふんわりリボンディナー時のワンドリンク4人分

ふんわりリボンおかわりOKなカクテルタイムのオードブルとドリンクでお部屋飲み

ふんわりリボンレイトチェックアウト

ふんわりリボン卓球無料


込みラブラブ




家族4人土曜日泊でこの料金は


お得すぎる〜ラブラブ




ポイント泊なら


さらにお得に泊まれたね目がハート飛び出すハート





早めに予約すれば


土曜日泊は45,000p


平日なら30,000p〜からあるよひらめき電球





夏休みもまだまだポイント泊空いてたよ〜音譜




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

期間限定(2023,6,27まで)
3ヶ月以内に150万円以上のカード利用で
合計111,000p獲得
下矢印下矢印下矢印