こんにちはドキドキ

2023年6月の山中湖マリオットについてラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

富士マリオットホテル山中湖

子連れ旅ラブラブ






わーん泣き笑い



富士山隠れてる〜泣き笑い泣き笑い泣






と思ったら







富士山登場富士山






何度見ても


この近さの大きな富士山には感動あんぐり飛び出すハート




今夏、パパと長女は富士山登頂したのよね音譜


ほんっと、よく頑張った合格




雷雨など、一時悪天候で大変だったみたい汗








話は山中湖へ長音記号2





着きましたラブラブ



我が家の別荘笑



富士マリオットホテル山中湖





そこまで高くなく


ポイントあればポイントで



温泉入りに来ることができる


最高のホテルドキドキドキドキドキドキ






あれ飛び出すハート



前回来たときにはなかった


レンタサイクル自転車

1時間¥1,100



子供用自転車はないけど…


大人だけだったらサイクリングも楽しそうラブラブ





私は運動神経がクズなので


こんなスポーティーな自転車は


怖くて乗れないけど悲しい泣







そんなに広くはないけど


スタイリッシュなロビー




フロントデスクには


ガムもあるキャンディー




プラチナ以上のウェルカムギフト


1,000pをチョイスドキドキ



あとは、、


なんだったかなはてなマークはてなマーク


チーズやアイスだったよーな笑








ロビーの奥のスペースがすごい広いよあんぐり





絵本や新聞も置いてあるし



ウェルカムドリンク


アップルオレンジコーヒー



何やら身体に良さそうな野草茶


野草茶は私はちょっと苦手な味だったけど汗




ウェルカムドリンクが


これだけ種類あるのは嬉しいよねラブラブ







さらに奥にはワーキングスペースもあり


パソコンなどもあるひらめき電球



ワーキングスペースも広いよラブラブ




今回は


ついにビックリマーク






幻の客室笑


にアップグレードアップアップダウン





次回はお部屋について紹介しますひらめき電球

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加